今日は春休みキッズガーデニング教室でした

お花を選ぶところから!悩みながら、
鉢の大きさや、ほかのお花の色も見ながら
あれこれ組み合わせました

今日はお天気が良かったから外でレッスン
画像6
ミニバラ・バコパ・セラスチュームが入ってます
バコパ効いてる!!

画像5
ネメシア、ラベンダーラムズイヤーも入ってます
ウサギのオーナメントは持参、かわいー!

画像3
バラ咲きペチュニア
オレガノバックランドなど。
バックランドがやわらかーい雰囲気にしてくれてます

画像1
ラベンダー、ワイルドストロベリー
白雪ミセバヤなど。
ソーラーバタフライ!
お日様に当たるとぐるんぐるん蝶々がまわります
ハウステンボスで買ったんですってー!きのこのオーナメントが
ニョキっと!

3
ペチュニア
ワイルドストロベリー
ラムズイヤー
ミセバヤ
ラムズイヤーの触り心地の良さに
喜んでくれたみたいです、いいよねー
かわいいんだよねー!!

5
オダマキ、ネメシア
アジュガ、ヒペリカム
色合いもすごく素敵です
ヒペリカムが良い感じでたらんとしてます

どうだったかな、難しかったかな?
私は楽しかったですよ!
今日は携帯で撮影。
んーどれもかわいいです。

また来てねーー!