生徒さんからお借りしてた
韓国ドラマを父・母見終わりました。
毎日流れる韓国ドラマDVD(面白かったらしいです)
全80話はあるらしい、毎日毎日
韓国語。お茶碗洗っていても韓国語。


わかりましたよ。聞き流しても覚えたりはしないんだ。

石川遼くんのって・・・あ、いや、なんでもないです。
さ、苗を載せましょう

今週はペチュニア3種類
7
黒めなペチュニア チョコペチュ
小輪と中輪があります
小ぶりでかっこいいですよ!
チョコペチュ ピッコラ(小輪)
チョコペチュ ベーネ(中輪)

1つの株で、花色がビロード調の濃いチョコ色、薄いチョコ色との色幅の変化を楽しめる大人の
ペチュニア、チョコレート色
と生産者さんのHPに書いてありました。
そう、黒ではなく濃いめのチョコって感じです


6
朝倉ペチュニア「キナココア」
どえりゃぁかわいい。どえりゃぁ素敵
写真撮りながら かわいいかわいい言ってました
最初は黄色っぽいきなこ色
その後だんだんココア色になるのでキナココアというんだとか。
すばらしい。
今日のレッスンでも使って頂きました
私も植えたいな。そろそろビオラちゃん!選手交代ってよ!

5
朝倉ペチュニア あずき
こちらもかわいらしい色です
もうこの生産者さんは天才なんじゃないかと。
あずきもキナココアもどストライク!!!!!!!!!!!!

ってことでペチュニアのみの入荷です!
葉物もありますので寄せ植え出来ちゃいますよ!
ゴールデンウィークにプレゼントされる方!
お休みだからゆっくり植えられる方!
いつ植えるの?



えー1日かー・・・2日かー・・・・みkk今でしょ!!!!!!!!!!!!