いつもの黄色い車は車検に出してるので
代車のラパンに乗って苗を取りに行ってきました
ギリギリ乗った!!軽自動車は
小回りが出来ていいですね!
でも車体が低いからなんだか怖かったです

トレニアムーンの時期キター!

11
トレニア ムーン

暑さに強くしかもこのキメ顔
人気のイエローは2POTしか入っていませんでした

10
5
3

アガスターシェ

8
アマランサス

ケイトウです
この鮮やかな葉の色!
あっつい!!でも真夏に爽やかブルーだけじゃ
つまらないですからね。

6
1
9
スカビオサ

スカビオサで入荷したんですが
これスカビオサ???
バーベナじゃなくて?
でもかわいい

7
イソトマ セイカ

写真では青いんですが
もっと濃い青です、紫にちと近い青です
とてもきれいなアオです

4
ペチュニア あずき

2度目の入荷
かわいすぎ!キナココアも欲しかったんですが
完売ですって。残念。あずきもとってもかわいいんです

2
コーカサスキリンソウ トリカラー

かわいいですこの時期はグリーンです
寒くなるとピンクっぽくなります
多肉ちゃんともよく似合いますし
苗と一緒に植えてもとてもきれいに育ちます
夏の水のあげすぎには注意ですって言っても
さほど気にしなくても大丈夫です

いかん、もう目閉じてまいそう。
おやすみなさい