今日はカッカしてる日差しがなかったので
午後は植えたい!と思ったのに
ちょっと雨。梅雨入りしたとか。なんてこった。
まだ植えてないよ!!!

ずっと欲しかった雑貨を入荷
コレ!これ!
2
ガーデンブリキPOT 1600YEN 在庫:完売

ずっと欲しかったんだぜ~♪
相変わらずブリキだな~
ほんと欲しかったんだぜ~
母に言い出せなかったけど~♪(斉藤和義先生)

かわいいでしょう?このかたち!
しっかりコロンとしてます

W22.5 D16.5 H15.5

穴を開けろ!って方はお申し付けください
開けますゆえ。
小さめのPOTでしたら3つは植えられます
多肉にいいなぁ。

8
取っ手の下のとこもグルグル、かわいい


7
フラワーPOT 1980YEN 在庫1こ

直径25cm 高さ20cm
こちらも穴が開いていないので開けますよ!
やっぱりブリキって好き!

5
ハンギングブリキPOT 1200YEN 在庫:終了

W22 D15 H34
取っ手が長くて掛けても置いてもかわいいです
かわいいラティスに飾ってみては?

6
ワイヤーPOT Sサイズ 580YEN 在庫:2個

こちらも掛けるとこが付いてます
英字新聞にくるんだプランツをスポっと入れるもよし
モスを外側に張り付けてそのまま植えるもよし
クローバーとかピレアとか似合いそうですよ!

4
シャビーちいちゃいランタン 右:980YEN 左:1200YEN 在庫各1こずつ

高さは15センチと18センチです
すごくお洒落ですよ

3
掛けたらちいさいのでかわいらしいです
あ!下の爪レンゲちゃんたちもかわいくなってきましたよ!

1
とってもきれいなグリーン!