今日はぱらぱら降っちゃいましたね
そうそう、お店に傘の忘れ物が何本かありますよー
どなたかしらー。大降りになる前に!!


6
またまた入荷アンゲロニア

薄いピンクときれいな紫です
1POTでぼふっとした苗なので大きく育ちますよ!

2
色んなリーフたち

アスパラやアカリファなど。
1
カンナ

2種類あります
名前忘れちゃった!明日載せます
この素敵な葉!

4
んーーんんー素敵
花壇の後ろの方に仕込んどくとにょっきにょっきしてきてかっこいいですよ
冬は茎ごとバッサリ切りますが冬はあの、ビオラ、パンジー様が
いらっしゃるので寒々しませんもんね
パンジービオラを引っこ抜いたらこの子が出てくる
いいっすね、今度曇った日に入口に植えにいかねば。
明日かな?

5
ペンタス

ピンク?薄紫?大人しくて優しい色です


3
ガイラルディア

フリフリむくむくしております
キルシェは今年は地植えで育ててみます!