今日はきつい日差しでしたね
出れない、お布団干すにはもってこいでした
日差しが強いので
そんなお庭をチラ見しながら リース制作
2
かわいく!ってことでピンク系で。あったからいいものの
お店にかわいい色のバラが少ない
ワインレッド・ワインレッド・アンティークピンク
どんだけワインレッドなんだ。しかも絞り。
かわいい系を探しにいかねば。
制作時最近は
Stranger
Stranger [CD]
星野源さん。
これ聴いてます。前回のが良かったので最新も。
BGMにいいです。心地よい声なんですよ
暑さは感じないけど やわいぬくもりって感じです

昨日は嬉しい差し入れを頂きました
1
サラダもきれい!煮物美味しい!コロッケ形きれい!!
おにぎりまで!!ありがとうございます。
カレー味のコロッケでした
私はいつもずぼらな俵型。。おぉぅ・・・きれいなかたち!
今度この形で作ろう!
素敵主婦!