明日かなーと思っていた雑貨が今日届いた!はや!
対応はやっ!!
おっちゃん清々しい気分やわ。

さて、

16
注ぎ口の曲線が良い感じカン 2100YEN 在庫:1個

おおっと。すべてザラザラってタイトルに書いておきながら
しょっぱなツルっとしてますな。
この後出てくるものよりはツルっとしてます
色、形ともに最高!


17
背筋ピーンイエロージョーロ 3360YEN 在庫:1個

インパクトがあります私の好きな黄色!!

1
良いカーブしてますフックブルー 780YEN 在庫:2個

こりゃ掛けやすそう!
小さなハンギングだってドライフラワーだって
コートだっていけちゃいます


4
浅型ジョーロ 945YEN 在庫:2個

大きさは直径13センチって感じです(横の取っ手抜き)
上と横に取っ手があります。
めちゃくちゃかわいい形ですよ!
実は1つはブラウン、1つはグリーンなんです
実際 パっとみたら気づきます
マジマジ見るとわかんなくなります。
アハ体験か!


18
ファームコースター 1枚 840YEN 在庫:3枚

53
21
こんな柄です。
素敵!裏はコルクになってるので
置いたとき割れちゃったりしません


8
ミルク缶ブラウン  1260YEN 在庫:売り切れ

かわいい。かわいかたい。
ゴロンって置いとってみんね、かわいかけん。


14
ショート缶 1470YEN 在庫:1個

でっぷり型の缶です
蓋と本体が鎖でつながっていますので
蓋を無くす心配ナシ!!!

10
安定感あるでピッチャー グリーン 840YEN 在庫:完売

お庭の紫陽花を1輪ポンっと飾っておくだけでかわいいんでは
なかろうか。


7
ショートポット ブラウン 630YEN 在庫:完売

お手頃価格。良い色!多肉はもちろん
鮮やかな色のお花が似合いそう。
あ、レトロな色の百日草でもかわいいですよ

11
ロングポット グリーン 945YEN 在庫:2個

植えのポットよりちょっと大きいです
これだと2,3個いけそうです。

6
小型バケッッツ グリーン 735YEN 在庫:1個

ガーデンツール入れておくのもかわいいですよね
スコップ・グローブ・お箸。割り箸は必須ですよ、
ナメクジ掴むのに。
掴んで一気に踏み潰す。ちょっと胃が気持ち悪くなる
作業。私はナメクジ界では死神みたいな存在でしょうね。

13
モスポット 630YEN 在庫:4個

手作り感ハンパない。すんごいかわいいです
お皿もありますし好きだな、この歪み!

15
モスロングポット ブラック 840YEN 在庫:3個

こちらはちょっと背が高めです。
こちらもお皿付き。
完全に斜めのものもありました。これどんな
作り方なんでしょう。

12
ガーデントレイ 4800YEN 在庫:1個

土と石を分けるのに便利。便利・・・?
重いです結構。土と石を分けながら
腕の筋肉をつけたい方にはおすすめ。
オブジェにするのが無難かと。だって、やっぱり重いんですもの。

こんな感じの入荷です。 今日は美味しいお土産と面白いお話しを頂きました。 画像1
甘くて美味しいチョコでした有難う御座います