今日も曇っていい天気。
蚊がものすごく多くてすごく機敏に動きましたよ。

Wのエキナセア、ホットパパイヤ 雨があがったのでやっとで写真が撮れました
最初はオレンジでどんどん赤くなっていきます。
10
豪華!
すってき!

6
こちらはグリーンジュエル
去年鉢植えしたものです。
強い。茎がつっよい!!

7
これは誰?ユーアンドミー?

8
夏ですな。カラジューム、プテリスなど。

5
メキシカンハットも さわ~んと揺れてます

4
ごにゃごにゃと植えたり
生えてたり。
今の時期切っていいのかなんだか分からないのも
そのまま植えてます。たーすけてー!
ま、そのうちそのうち。

9

パンを作りたーーーい!と思ってももう
コルネは作らんかなーと思ってコルネ型3つに多肉を植えました。
ブラーンとさがっております。

3
騎馬戦多肉ポットも元気です。
木にもぶらぶらいろんなものが下がってます
雨に濡れてもお構いなし。気の毒なハケ達。

1
今日買ってきたバラ。うーん素敵。
縁のグリーンがたまりませんな。

昨日から木の実の整理をしています。
とんでもない量ありまして。値段もかいてないのがいっぱいで
適当につけてます。たまに値段が分かるものが発見され
同じものに半額でつけてしまっているという・・・・・。
仕方ないさ、分からんとさ。
2
終わったかと思ったのに下からまた木の実が出てくる。
リスか!リスなのか!!リスの正体からは「がーんばれ」と言われています。
キーキーキー!

秋には木の実のレッスンしますよ ふんだんにつかいますよ
もちろん初級レッスンも。お買い得でっせ。9月なのでまだ先ですが。