ツタヤでDVD借りてそろそろ返さなきゃいけないので
頑張って観なければいけなくなりました。
悪の教典はあのラスト見たことがあります。
他の映画でしょうか。似たものを見ました。
挿入歌(洋楽)はかっこよかったです。
ラストに流れる主題歌で残念に思いました。
染谷くん見たさに見てたんですが意外と出番少なめ
二階堂ふみちゃんも良い子役、めずらしい!
「熱海の捜査官」で好きになった俳優さんお二人
たびたび一緒に出てますがいっぺんに見れて一石二鳥!!


今日の苗です

4
百日草 スイッツル

華やかですよ 花火みたい!
夏はなんだか赤とか黄色とか植えたくなりますよね
ビタミンカラーというかくどくて良い!
だって夏に しげる松崎見たくなるでしょう?


1
サルビア

水彩絵の具で塗ったような色合いのサルビアです
どのこも素敵!

もう1種類は多肉です

2
デビー
待ってた!欲しかった!

3
吹雪の松
この白いもしゃもしゃはどっから出とるんだ。

10
5
ハムシー
下はハムシーの花。短毛がすばらしくかわいい。

6
紅司
大きいわぁ。POTからはみだしとるやなかですか。

7
舞姫
何度見てもかわいい

8
紫麗殿
主役になります

9
メビナ
きれいな開き方してくれますかわいい!

11
玉つづり
どぅるん どぅるん

12
お名前すら分からない
エケベリア!!!!

13
桃美人
べっぴんさんですうっすらとピンクで
白い粉っぽさあって黒いポットに似合いますよ!

今日多肉のレッスンしたんですが
写真撮り忘れました。
かわいく出来てたんですよー!!
寄せ植えもすごく素敵だったのに。撮りたかったな。。。。

ご飯食べたし!美味しいおまんじゅう頂いたので
ペロリンと食べたし!多肉でもいじりますか!!