今日というか昨日
一日中片付けたり掃除したり。
教室の机がゴッチャゴッチャしとるけん
元に戻す。が、置き場所がない。。
片付けてるはずなのに何故置き場がないか。
元々詰め込んでたからですよね!
天井の花たちもきれいにして。
今日までに終わらせないと。絶対に!
なぜなら来るから。帰ってきてまうからー!

またおご馳走を頂きました
画像1

美味しいパン
メロンまで!じゅるり。
きのこの山、久々!
パンもっちもちなんですよ、
耳も噛みごたえありますし白いとこも
もっちんもっちん。
この食パンとプスの食パンは
この世で一番美味しいパンです。


画像1

ちらし寿司!!
一番の得意料理なんですって。
どうりで!美味しいはずだ!
めちゃくちゃお腹空いてたのでかきこむ、かきこむ。ご主人が釣られた鯛とイカのお刺身がめちゃくちゃ美味しかったーー!
最後の一口にとっときました。
しあーわせー。お肉巻き巻きしてあるのも美味しくて。毎日こんな手の混んだお料理されてたらご家族の方は嬉しいですね!
私だったら作りきらん。3時間くらいかかっちゃいそうです。ああ、みなさんこんなに家事を頑張ってらっしゃるのね。
ほら、母しか知らないから。
何もかもが大雑把!

勉強になりました。
って言いながら大雑把しかムリー。
果たして明日からまたちゃんと料理するのか!一ヶ月大分サボりましたからね。
不安でいっぱいです。