暑いですね。
今日は天神に行って参りました
何も買ってないけど・・・。
お昼は美味しいものを頂きました。
一人で行ったら何時だろうと
外食しないので今日はヘロッヘロにならずにすみました。

おとといくらいのお庭です

6
入口
コリウスがガンガン大きくなってます
他の花が埋もれてるかも。
カンナも大きくなりました
丈夫な花ばかりを植えているので
夏の暑さでやられる花は植えません
だって家からちょっと遠いもの。
管理しにくい!

7
ウッドフレームに。前もアップしたかな?ヘミグラフィスが
這ってきましたよ。白くてきれいなお花も咲いてます。

8
ジャンクポットに。

夏っぽいお花を入れとります
カラジウム・プテリス・トウガラシ2種など。
カラジウムこれがいいー!と言われますが
ずっとあったのですよ?
寄せ植えしてから気づくお花って結構多いですよね

5
ポットに入ってるヒマラヤハニーサックル

去年植えたものです。ものすごい伸びて
下の方しかお花が付いていなかったんですが最近上の方にも
お花が付き始めました
フルっとかわいい咲き方です
一緒に植えたエキナセア「グリーンジュエル」もますます元気そうで。

4
去年植えたコロカシア

今年も出てくれました。
なかなか出てくれない気がしたので
連日びっちゃびちゃに水を土に掛け続けたら出てくれました
それが良かったかはようわからんですが。
土が柔らかくないと出てくれないかなーっと。

3
エゴの木ゾーンも成長中
真ん中が蒸れてないか観察中

2
トレニア・ムーンと栄養系コリウス、ヘミグラフィス
他にも植えた気がします。。コリウスがすごくって
隠れてるかも。明日確認せねば。

1
ルドベキア チェリーブランデーが後ろに。
売れ筋を使ってしまうという。
とにかく私ヘミグラフィスの色、成長具合がお気に入り。かわいいのう。
3色のシャクニチソウとトウガラシ、ディスカラーセージ
セダムが入ってます
植えた時にヒャクニチソウの花は切っちゃったので
華やかさはないですー・・・。
でもかっこよいのができましたよ。