今日はめちゃくちゃ降りましたね
マンホールが浮いてるのをみて
ああ、いかん、洪水で帰れなくなるかも!!と
急ぎ足でカエル途中ピターーーっと止みました。
良かった!

ちょっとマットな青みがかったピンクの
スプレーバラ「カントリーボーイ」
小さなお洒落バラです

カントリーボーイも入った
予約頂いてたブーケです
3
整列してるように見えますが・・・1か所に固めていれております。

イエロー中心にってことで小ぶりの中心まで花びらがあるヒマワリと
ちょっとくすんでいて大人っぽいアンティークイエローなケイトウが
はいっております。

2
ピン止めしております
先が危ないので茎でカバー。
パリでは流行ってるんですって。
ピン先はそのままで。
日本ではお洒落より安全第一ですからね。

そう、雑貨を載せなければ!

9
再入荷 ブリキランタンケージ 2300YEN 在庫:1個

キャンドル入れたらこのかわいい模様から光が
こぼれるのがかわいいんでしょうねー!
使ってみたいですね。

16
アイアン蚊取り線香置き 1575YEN 在庫:2個
蚊取り線香も素敵に使いたいですものね!
火、付けきれないけど・・・・・・。
獣か!

19
ガーデンラウンドプレート 1260YEN 在庫:3個

立てかけてもかわいいですが
裏にゴムのポッチが付いてるので
テーブル等も傷つけずに置けます

18
バルブフック 945YEN 在庫:4個(イエロー、ブルー合わせて。)

アンティークに加工してある太目フックです
クギで止めた方が良いので
壁も良いですがヴォーレなどに取り付けた方が良さそうです

17
アイアン シザーポット・フォークポット 900YEN 在庫:フォーク1個

置いてもかわいいですし壁掛けにもなります
フォークの柄が隠れないように這うタイプや
セダムだけを入れておくとかわいいです

8
プロバンスウォールラック 3200YEN 在庫:完売

こちらはドライフラワーに向いていそうです
スモークツリーが似合いそうです!!

明日は土曜日!早起き頑張ります。