夏休み、満喫していますか?
ママたちの場合今が戦場でしょうか。
毎日迫る昼ごはん。何つくりゃいいんだ、昼ごはん。状態でしょうか。

わたくし特に夏休みもなければ
多忙でもない。ゆるい。ゆるく過ごしております。

昨日まで兄と兄の奥さん
私のお姉さまが夏休みで遊びに来てくれてました
おとといは新聞に載っていた筑前町の
みなみの里というところにヒマワリを見にいってきました
筑前町とか筑後とか
どこがどこだかわからないんですが
意外と近いんですね。

2
うなだれるひまわり。
頭が相当重い。そして太陽がないので上向く気すらない。
ハムスターのテンションMAXになるくらい
種がすごい。顔が大きいので種豊富です。

3
この後ろからみたガクの尖り方ってかわいいんですよね、
蕾のときは表から見れますが。

お豆腐やら豆乳プリンを買いそろそろ帰るかいってときに
発見。ヤギいる!!!ヤギ!!

1
かわいい!この黒めの横長方形ったらくぁいくってしょうがない。
口元もかわいらしい!
ちっちゃい子がキャベツをあげるとき
少し遠いから顔を出し
舌を伸ばし必死に食べようとしてました
おでこも鼻もあご下もゴツゴツ。
お肉ってものはなく毛もゴワゴワなんですね
角もかたかったです。
手をペロペロ舐められご満悦。
お姉さんもご満悦(多分)
お兄さんから汚いとしかめ面をされ
手を洗いに行くと見せかけてそうめんっぽいのを試食の
お姉さん。隙がないわ。

朝はお姉さまの半熟目玉焼き!嬉しいです、美味しいです
しあわせーーーーな夫の実家の人々でした。