こんばんは。
只今貞子を見ております
怖いのはものすごく苦手。
でも見たい!意外と大丈夫そうな気がして
チラ見しております。
大体左手で日差しをよける感じで
目を覆い 静けさがある場面では
絶対画面を見ないようにしています
「キャー!!」があってから見ます。怖い+ビックリは
ずるいですもんね。
でもこの貞子、CGすぎてもうコミカルなものにしか見えません。
ゆっくり動いたり生身の人間っぽいから怖いのが
貞子だったのに。リングなんかはもっとちゃんと映画っぽかったのに、
なんだか富江っぽい。

先日の多肉レッスン

IMG_0637

IMG_0636

UFOにもーりもり。
ぐいーーんと伸びてるエケベリアも面白い感じで
入ってますよね!
キュっとしたのもかわいいんですが
器をはみ出してここじゃ狭いんだ!と言わんばかりに
突き進んでる姿も素敵なのでカットするか残すか
迷っちゃいます。台風過ぎたら秋になればいいんですが。
どう育っていくんでしょうね、楽しみです