昨日は市場から帰ってきて
水あげしてから
ちょっと早めの「敬老の日」を実行! おばあちゃんが気にしている鳥栖のパフェが有名な
ブルーに行って参りました。

ずっと前から「行きたいな」的なニュアンスで
連れてって的な雰囲気で伝われ!って感じの
もう、察して。状態だったのに連れて行かなかったのは
そう、お腹が弱いから。食べたら
イタタタタ状態になってまうんじゃないかという不安。
でもまぁいいかと。
写真はないです、撮るより食べる方が先ですよ
溶けますもの‼ 結構大きかったんですが
ペロリ。おばあちゃんもペロリ。
人気No.1のパフェ食べました。ランチ時だったので ピザも頼んでみたんですがこれまた大きい!
おばあちゃんよく食べます。すばらしい!
美味しいものいっぱい食べないと!
大きすぎて食べきれず残りはお持ち帰りで。 店内がものすごい騒がしかったので
声が小さいおばあちゃんと
声が低い私は会話にならず。
ずっと え? え?の繰り返し。
もくもくと食べて参りました。


名称未設定 1
写真は購入した一部のお花
大好きなワラタやスモークツリーの葉も買えて
ちょっとはホッとしました。