今日はios7(iPhone)アップデートできるって事で
夕方まで様子を見
ちょいダサいくらいしか不具合と文句がなかったので
アップデートしてみました。
立体的ではないのっぺりデザインですが傾けると
3Dっぽい感じでした。意外とかわいいかも。
何よりロック解除でパスコードを入れられるのがいいですね
めんどくさいと思う日がすぐ来そうですが。
市場でメモ見ながら買うときは絶対そう思っちゃいますね。
慣れるでしょうか。。

3
ガイラルディア ガリヤシリーズ

アーバンスパーク (イエロー)
コーラルスパーク (ピンク)
ピンクスパーク (ピンク)
ファイヤースパーク (レッド)
の4種類(だと思う・・・
すごく華やかでかわいらしいガイラルディアです。
宿根なので来年も会えますよ!!
多湿は好きじゃないのでお気をつけて~!

1
ヒューケラ

きれいな色が入りましたよ!


2
ラベンダーセージ

ゆらゆら揺れる姿がかわいらしいセージ
写真ではブルーですが紫です。
紫って私のレベルじゃ写せないんです・・・・
強い!毎年きれいに咲いてくれますよ!

今週はこの3種類でしたーー。
そろそろ植え時!
涼しい時間に見にいらしてくださいね!
はよ涼しくなって!


先日植えたハオルチアを
パチリ 販売中です

5
ぎゅっぎゅぎゅっぎゅ
白いもふもふのサボテン、春星
子供ちゃんたちも根が伸びてきたので
大きくなりますよ。

4
器はブリオッシュ型
全くパンを作ってない!多肉によく似合う
器なので穴開けました

10

名前なんだっけ・・・・・タグを無くしました・・・・・
ショートモスポットによく似合います
美しい色ですよねー

9
詰め込み放題!
子供が出来ないくらいぎゅうぎゅうです。

8
取っ手付きです!持ちやすい。

7
以前載せたと思われる船形。
古紫が大きくなった!意外とこの場所気に入ったっぽいです
頑張れ古紫!