1種だけですが雑貨入荷しました

2
ガーデンブリキPOT 1600YEN 在庫:完売

かわいいんですよねー。大きさも
小さくないので使いやすいです
でも大きすぎないので入れ過ぎないで済む!
今回は私も植えようと思ってます


今日はラザーニアを見かけました
日なた過ぎたので玄関に移動。
久しぶりのカエルちゃん
良い柔らかさです!
手からビョーンと飛んでった先は
セダムの茎

IMG_0706

お見事な着地!

後姿も何回も写していたら

IMG_0716

気になるのかちょっと私の行動が見える範囲まで
顔を向けてくれました。
うーん、かわいい。
壁(実はすのこ)に石がくっついてるのは
なんでだろう・・・・・・?