今日は割と涼しかったですね。
太陽はビシビシくるんですが
日陰に居たら風が結構吹いていたので
家の中にいるより涼しい!帽子は何回も飛びましたが。

今日の苗です
って言っても苗は1種類で
たっくさん球根がきましたよ!!

2
セダム!
1つのPOTに色んなのが混ぜ混ぜで入ってます

ムスカリも種類がいっぱい
7
ムスカリ ネグレクタム
これかっこいい!

4
ムスカリ タッチオブスノー
トップが水色でなんかプロペラみたい。かわいらしい!

5
オーケリー・オーシャンマジック
海の魔法?水色でかわいらしい

8
オーケリー・ピンクサンライズ
どえりゃあかわいい!うすいピンクなのでよく見える
ように鉢植えの方が良いですよ!

6
ムスカリ ベストミックス
色んなの入ってるならお得ですね!

13
ムスカリ レディブルー
高貴なお名前のブルームスカリ

16
ムスカリ ビッグスマイル
ビッグです。球根がビッグですもん!

ここからはナチュラルガーデンシリーズ
球根はう植えっぱなしだから
めんどくさくなーい

15
トリテレイア ルディ
ヒメアガパンサスとも言われる放射状に咲くお花です

14
ディケロステンマ コンゲスタム
40センチくらいの背の高さに
コロンとかわいい紫の花が咲きます
茎が細めなので風に揺れたらかわいいですよ!


12
オーニソガラム マグナム
マグナムですよ!マグナム。すっごいよ。
切り花でもよく見かけます。
切り花でとっても長く持ちますよ


10
ワトソニア マルジナータピンク
アヤメ科別名ヒオウギズイセン
別名ってやめて欲しいですよね。
小さめなグラジオラスみたいな感じデス

9
アリウム シクラム
色合いが絶品!
アリウムなので匂いがちょっと、あれですから
植えっぱなしでいいのでよくお手入れするとこから1番遠い
壁側や盛ってあるてっぺんに入れるとかわいさだけが
印象に残りますね!

3
バルビネラ
名前が良い。人の後ろから
ヴァルヴィネラァァァって言いながら驚かせたくなる
言葉ですよね。是非、ハロウィンで誰かに言ってみてください。
私にはやめてくださいね、こう見えて怖がりなので
真顔で停止しますよ。

1
カマシア ライヒトリニーコエルレア
言いにくい!覚えられない!
和名 オオヒナユリ また別名出ましたよ。
でも言いやすいお名前あって良かった・・・。

11
カマシア サカヤレア
こちらはホワイト
爽やか!

チューリップも届きましたよ!
写真は撮っていません・・・。
実際咲くとかわいいんです、素敵なんです!
ですがパッケージがかわいくなかったので
撮ってません。
名前だけ載せます

八重咲きチューリップ

オルカ・・・オレンジ色
ホワイトハート・・・ホワイト
マリージョー・・・イエロー
ディオール・・・ピンク
バックパッカー・・・パープル
コロンブス・・・パープルピンク 
クリームアップスター・・・クリームイエロー
ミランダ・・・レッド
________________________

キャンディチューリップ
(1つの球根からお花がたくさん付きます
枝咲タイプのチューリップ)豪華です!

ナイトクラブ・・・パープル
フレーミングクラブ・・・白地に赤いストライプ 素敵!
ファイアリークラブ・・・レッド
サンシャインクラブ・・・イエローにふちなどが赤く色づきます
キャンディクラブ・・・白(ちょとクリーム)にふちなどがピンクに色付きます

沢山入荷してるので
皆さま、お待ちしておりまーす!!