こんばんは。
今日は夕方伺ったところで
2匹のにゃんこに会えました。
どちらも近づいてくれず。
画像1
何見てんのって顔されました。葉っぱをゆらゆらさせたら反応してしまうところが かわいかったなぁ。

昨日は多肉のレッスンでした
2

かっこいい多肉、ブラックプリンスで作りました
ミセバヤも入ってます
他の多肉は私のコレクション(残り物を植えたものとか
挿し木したもの)から抜いて入れていきました。
シュウレイが意外と大きく育っていて
大きすぎるので皆さん躊躇!ですよね、大きすぎですね
もっと大きく育てておきます!
楽しく作ってくださいました
とっても素敵に入ってます、セダムももっとふっさふさになりますし
秋は楽しいですね!

1

私もブラックプリンスを植えたい!
素敵な多肉が欲しいですね

最近の多肉植え鉢たち


17