この間の涼しかった日はどこいったー!
朝晩はヒエっとしますが
日中暑い。考え事するとなおさら暑い。
今週末はブライダルがあるので
暑いとハラハラしてしまいます。

今日はチューリップの球根の写真も撮りました
残さず撮りましたので記事長いです!

まずはちょい早めの入荷
56
ビオラ「オレンジジャンプアップ」
この色合いかわいいんですよね!
元気でます

そして多肉!とセダム!
ちょっと安くしております
55
54
53

ハートみたい!!

52
51
50
49

48
47
46
45
火祭り!伸びちゃぁ切り、にょっきにょっきすごいですよ

44
43
42
41
40

スーパーサイヤ人のような髪型

39
38
こんな種類はいってますー

エキナセアも届きました。
今が植え時!
今植えるとガンガン大きくなって初夏に良いお花が咲きますよ!
今咲いてるものもあります

7
8

この子は
3
バタークリーム
美味しそうなお名前
かなり大きなお花で
目立ちます。むちゃくちゃかわえー。

他にも
6
ホットパパイヤ
超おすすめの激素敵エキナセアです

5
ピンクダブルデライト

4
グアバアイス
NEW!って書いてありましたよ!

2
マーマレード

1
ミルクシェイク
中心のオレンジがかわいい。
目玉焼きみたいですね


34
ムスカリ
お徳用ってのがいいですね。調味料みたい。

37
エターナルフレーム

36
クミンズ
ゴージャス!

35
イヌエンド
イヌ好きにはいい名前ですね。イヌ・・・つくし・・・。ね・・・?
強引?

33
フレーミングスプリンググリーン
スプリンググリーンがフレーミングった!!
これかなり素敵っぽいですね!
イタリアカラーですって、この言葉にやられてまいますな。

26
スプリンググリーン
こちらも清楚でいいんですよねー!

25
ビッグスマイル

27
アラジン

28
クインオブナイト

29
ピューリシマ
かっこいいお名前!

30
バレリーナ

31
ネグリタ

32
マウントタコマ
もっふりとしたかたち。とってもかわいいんですよ!
大好きです

24
アンジェリケ

23
シャーリー

22
フレーミングパーロット

21
ピンクダイヤモンド

20
モンテカルロ

19
オックスフォード

18
サッポロ
突然のサッポロ!
なんてこった、すごく素敵な形!

17
リンファンダマーク

16
アプリコットビューティ

15
ロココ

14
アプリコットパーロット

13
アペルドーンズエリート

12
ファンシーフリル

11
ブルーダイアモンド

10
ゴールデンアーティスト

9
プリンセスイレーネ

チューリップの球根わけわからんほどあります!
お安くしてますので是非いらしてください!