2013年Kirsche展示会 Winter monatにご来場頂きありがとうございました

1

2日間とも雨が降らずに色々な方とお会いでき
すごく楽しく過ごすことができました。
そしてとっても美味しいお心遣いも嬉しかったです
ありがとうございました。

遊んでばっかりいたので
写真はちょっと少ないんですが
ちょこちょこアップします。

クリスマスレッスンも少数ですが受付中です

A.ウィンターホリデイ 3600YEN終了しました

a

のんびりくつろぐスノーマン、暖炉の前の暖かさが
出てるかわいいリースです
左側は

a2
キッチン系の実をふんだんに!


B.ウィンターローズヒップ 5800YEN 残り1名

b

今年一大きなリースです
沢山の水無月とバラの実、 が入っています


C.ウィンターP.G.リース  4500YEN 受付終了

c

かわいらしいけどちょっとモダンな色も入っていて
ちょっとスモーキーなリースです


D.ウィンターパーティー 5000YEN 残り2名

d

バードフィーダーのこんもりとアレンジしていきます
グリーンのホルダーとピンクバイオレットの花たちが
絶妙に混ざりちょっと変わってお洒落な
パーティーが出来そうです


E.ウィンターヴィンテージハング 3900YEN 残り1名

e

ハンギングのドライフラワーアレンジです
大人っぽいホワイト系をギュっと集め器をより
かっこいいヴィンテージものに見せてくれます

e2
ホワイト×グリーンです
ハンギングの鎖部分は長いので空間じゃなく
壁掛けでも十分です。


今年はこの5種類です

あまり得意な天気じゃなかったため写真はそのうち取り直します!
(天気じゃなく腕のせいですな)

お申し込みの方は
下のメールフォームに
お名前 お電話番号 ご希望の商品名
ご希望の日にちをご記入のうえ送信!をお願いします

ご希望の日が空いていない場合がありますので
その時はこちらからメールかお電話で
日にちの変更をさせて頂きます、宜しくお願い致します