今日はどちらかというと暖かい日でしたね
明日雨なので植えようと思っていたんですが
植え損ねました・・・。週末だ!

今日の入荷した苗です


ミモトスミレ

31
野ねずみジミー

32
ちょっと小さ目の顔がかわいー!
めちゃくちゃ株が大きくなりますよー

11
野ねずみボビー

12
ボビーは色は濃いめです

3
イエローチャーム

4
これも、

2
これもイエローチャーム
薄めがあったり濃かったり個性があってかわいいですね。

1
ピンクコアラ
去年もとても人気があった
ほわーんとかわいいピンクのビオラです。

24
ハボタン 光子ロイヤル

テカりが半端じゃないゴージャスなハボタンです。
強烈にかっこいいです。この時期、これ入れなくて
どうするんですか!葉がギザギザタイプもありますが
丸葉の方が素敵さがあるんです。

23
シクラメン

冬の定番シクラメン。白もちょっと濃いピンクもあります。


10
コルジリネ

入れるとかっこよくなるリーフ5本の指には入るこのお方。
美しい形です。

13
ヒューケラ

↑ブラックベリージャム

入れるとかっこよくなるナンバーワンリーフじゃないでしょうか。
えっらいかっこよかもんね!

20
レッドフューリー

19
ミラクル

18
ライムソルベ

17
ピーチパイ

16
この表の渋さ、裏の鮮やかさ。
素敵!

15
葉脈がいいんですよね、ヒューケラは。
うちではヒュー様と呼んでおります。
どストライクな素敵リーフですもん。

9
パンジーフリズルシズル

8
この艶感。グラデーション
じっと見ていたいので
目の高さで飾りたいですね

6
パンジー デルタシリーズ

こちらもグラデーションも顔立ちもかわいいです

5
ビオラ タイガーアイ

22

たまらんシマシマですね
2回目の入荷です。
かっこよかたーい!

7
ビオラ ラビット系

うさぎちゃんのような形のビオラ。
今は少なく見えますが植えてあげればガンガン花はあがってきます
ちょっとスっと見えるので面積広いお花の中に忍ばせて植えると
いいですよ
お安いですよー

26
アリッサムMIX

1POTに2色入ってますよ
植えるときは崩さずそっと!
気難しい性格なんです、かわいいのに。

25
ミューレンベッキア スポットライト

素敵な斑入りワイヤープランツ
このくすみ加減が寄せ植えのかっこよさを出してくれます

27
ユーフォルビア

28

29

30

撮るの忘れましたが4種類。
パープレア
ブラックバード
シルバースワン
大きな苗です。かっこいいので花壇にゴゴンと入れて
使いたいですね。キルシェにも花壇が欲しいです!

以上です。早く植えたいですねー!
わくわくしてきます!