毎年入荷してますモミの木を
ギーコギーコ切った枝
1番大きい部分をバウ
中くらいをブランチ
小さいのをチップといい
その中くらいのブランチを入荷しました

1

この枝を組みなおして

s191[1]
ポピュラーなスワッグにしてみたり

1
こんな馬蹄形にしてみたりー

3
ムーンにしてみたり

4
クリスマス通り越してお飾りにも使えちゃう!

しかも良い香り!森林浴ができますよ!!
毎年このモミの香りに癒されます
そして毎年モミ枝が入ってる
蠟引きの箱を引きずってしまって
床がツルツルになって
転びそうになります。。。

沢山買ったので作りに来られませんかー!
リボンやオーナメントによってお値段変わりますが
3000円~3500円くらいで出来ます
大きさによりますが約2枚使用します。
1回作ると結構乗ってくるんですよ!

ご連絡お待ちしておりまーす!