今日は美味しい柿をいただき
ジュワワワワーな気持ちです!

昨日入荷の苗たちです

5
エリカ プチブライダル

筒状のお花がかわいらしいです
このタイプのエリカは白が美しいですよね!
存在感ありますよー

4
金魚草 ブロンズ

ブロンズリーフ入れたら寄せ植えかっこよかもん。
地植えより寄せ植えが断然かっこよか!

1
ハボタン ベルサイユブラックルシアン

この葉の豪華さ。!!!!!!!!!!圧倒的葉数!!!!!!!!
開かない方がかわいらしくて好みです。
開きますけどね!

3
ビオラ
ほわんとかわいいビオラ
名前分からず。去年も買った記憶がありますが思い出せず。

2
ビオラ

こちらはちょっと濃いめ。
アンティークな色でグラックともよく似合います

6
パープルクランベリー

かわいい実です!
吸水口があるので家の中がいいと思います。
が、外でもいけるの・・・か・・・・?
どちらにも置いてみようと思います。

7

こげんかわいか実がついとっとばい。

8
家の中でも撮ってみたものの
手前にサンキライは写るし
奥の偶然出会ったご婦人から頂いたパールカンがうつっとるんで
目立たず!!!