最近は日中が結構過ごしやすいですね

植えたい植えたいと言って全く植えられなかったんですが
週末ようやく植えられそうです。

1
ビオラ サニースマイルⅡ

3.5号ポットです 花付き凄まじい!
ぐっと濃い紫の花が地植えでも目立たせてくれますよ
大きいので場所埋めになります

4
ビオラ ハートカクテル 

3.5号POT 大人っぽい素敵な色のビオラ
ピンクっぽい色から赤っぽいというか紫が強くなります
その変わっていくのが楽しみなんですよ!
しかも上のアニースマイルもハートカクテルも
お安いですよ!

11
パンジー フリズルシズル

やっぱり惹かれるフリってるこのレッド
イエローが入ってるところがダークになりすぎなくて
いいんですよ!

8
パンジー ブルー

すごく素敵な濃いブルーと濃い紫(黒っぽく見えます)
発光!って感じです。

10
キチジョウソウ

日陰が好きなキチジョウソウ
爽やかな斑入りです
お正月風寄せ植えにも使えます

9
アリッサム

ピンクとアイボリーのミックスです
優しくてかわいらしい色合いです

3
単色ポット ピンク・バイオレット・ホワイトがありますよ!


7
パンジー フラメンコ

こちらもフリフリ
いろんな色が入ってます
んー迷う!

6
プリムラ ジュリアン

かわいいピンク入ってますよ!!
濃いピンクにうすーいピンク
かわいい小さな器に入れたいですね

5
ネメシア

こらまたかわいいメルヘンなネメシアです
純白も素敵

2
メラレウカ レボリューションゴールド

ファッファとイエローの葉がお花を明るく見せてくれます
耐寒性 耐暑性 どちらも強いです。