今日だけは晴れる!と思っていたのに
朝は雨となんとなーくな雪が降ってましたね
明日はまた雨らしいので
部屋の中からお庭を眺めるしかないんでしょうかね

4
ビオラ モモカ 

今シーズン2度目!やっと入荷。
この色、やっぱりかわいい!
大量にぎゅぎゅっと寄ってた方がもっとかわいい、
なのでこっちの写真がかわいさ倍増
11



10
3
ニゲラ

霜にも強いニゲラ
今から植えておきましょ!
白い花びらと
雌しべ雄しべの紫が!風に揺れると
これまたかわいい!

9
フォックスリータイム

タイムは良い香りです
ハーブもたまに香るといいんですよねー
寄せ植えに動きが出ますね!

8
花かんざし

この赤いつぶつぶ蕾が魅力
ハナカンザシもスーっとする香りです。

7
パンジー フリズルシズル

このパンジー入荷して1週間後くらいに人気が出ました。
かなり蕾があがってきたのでいいじゃない!いいじゃない!って感じで
たちまち人気者に。今年のパンジー蕾の付きがいいものばかりです。

6
パンジー ブルー

鮮やかな青パンジーまたまた入荷!
上の青フリズルともよく合います。

5
カルーナ ガーデンガールズ

今回は色MIX!
使いやすいし明るい寄せ植え・花壇になりそうですね

2
アリッサム

アプリコット(ほんわりピンク)とクリームホワイトを
入荷。一緒に植えるとえっらくかわいくなります。
人にみせたくなっちゃいますよ!

寒いので早く寝なければ!