久々の更新!苗も入荷しなかったので
滞っていました。

この時期申告書制作のため右手が痛くなるんです
きれいに書きたいと頑張ると肩・腕・指に力が入り
ひどく肩こりに・・・・。その時歯も食いしばるようで
あごも痛い。。。そして出来上がって思うのです
字が・・・・・幼稚園児か!!!!
そして文字練習帳を引っ張り出し
「あ」から練習し直後はそれなりに出来
そしてまた戻ってゆく・・・・
それをまた来年も繰り返すのです。
小学校の先生に「継続は力なり」という色紙を貰ったんですが
先生、継続するには力がいるんですけど・・・・・・・・

先週多肉HEADをGET
1
カップに入っとんしゃぁ。オランダからお越しなすったんですって。
右から二番目は真っ黒!
ブラックプリンスですかね ブラックナイトですかね
ブラックナイト説が濃いですな。

2
名前は何でもいいけどブラックです。すっごいブラック。
お墨さんって名前にしましょう。

かわいいヘッドたち、根っこ出てから土にぐいっといこうかと思います。
その前に買って頂ければ母から睨まれずに済みます。2パックも
買ってしまいました。調子乗ってもうた。
結構大きいですよ、ゴールデンハムスターくらいですよ。

3
花束も!ぽってりしたオレンジロマンティカにこれまた
大きな金魚草
真っ黒けっけなチューリップなんかすんごいきれいなスカビオサ
クリアなグリーンのシンビジューム
雪柳・グラジオラスが入っております
生花レッスンと同じ日だったので種類も多く入れることができましたー。
良かったー!

この金魚草
4
ふっっっとい!たぬきのしっぽみたい。
見栄えするぅ!

明日はちょっとだけ届いた雑貨のせまーす