MOZU面白い!
映画のようなあの画質いいですよね
真木よう子さんが美しく映るのでイイ!
染谷くん筆頭に好きな役者さんばっかり!
なんか田口さんがかっこよくなっとんしゃぁ
ただWOWOWで2章を放送するみたいだからスカっとは終わらない気
なんですね・・・。

やーっとやっととっと
今月の初級の見本を載せます

9

ボードアレンジ(母の日メッセージカード付)
コロコロしたピンクのお花がギューっと入ります
真ん中にはカリグラフィのかわいい字体で
「素晴らしい人生を!」と書いてあります
お母さんに是非言いたいですよね!



お申し込みは下のメールフォームから
お願いします。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ご希望のレッスン内容(例:ドライフラワーの初級希望!)
ご希望の日にちをご記入の上 送信をクリック!!!


そして先日のレッスンをパシャってきました

8
かわいい2つのかわいいおうちの周りは
お花でいっぱい!鳥がお花を摘んでデコレーションしていったんですよ
キルシェの庭からも小枝を持っていく鳥がいっぱい訪れていますし!
すごくメルヘンでかわいらしいです

7
こちらは大人かわいいって感じです
ブリキのバッグに春全開のピンクのお花!
長めに入ってるペッパーベリーがなんだか新鮮

3作品同じ花材で出来てます
やっぱりお花のピンクってかわいくて好きです
いつもダークな色ばかり買ってくるくせにピンクはピンクでときめきますね