降るとは言われてましtが
朝あんなに太陽がでしゃばってたのに
しっかり雨が来ましたね

11
今週も入荷
ホワイトフェアリー
白くてほわほわ

1
リシマキアMix

8
ミッドナイトサン

4
シューティングスター

10
オーレア

12
リッシー

2
ミッドナイトサン&リッシーMIX

ありがたいMIXポットも入ってます
このMix使いやすいんですよねー

9
シバザクラ

ピンクに白ふち
かわいらしい!これもキルシェの横っかわの
とこに植えねば。土は固いし根っこがあって
掘れないんですよね
なので出来ればほっときたい・・・・
そこでコレですよ!

7
ペチュニア キナココア

来た!キナココア!大好きこの色合い
去年も買いましたがやっぱり今年も、
絶品!咲き始めのイエローがまたかわいい
このココアになって渋かわいい

6
プラティア

小さなお花がかわいいプラティア
プチプチみっしりな葉もかわいいんですよね
ブルーとホワイトがあります


14
クレマチス インテグリフォリア 篭口(ロウグチ)

先日切り花の市場で買いたくて買いたくてたまんなかった
クレマチスです こりゃぁ苗で欲しいぞってことで
入荷しました!美しい紫色です
素敵なお花!誘引させる場所を決めねば!!!

明日またちゃんと書きますが
今月の25日・26日・27日に筑紫野ベレッサで
ガーデニングフェアがあります
キルシェもまた出まーす

同じ日ですが25日の14:00からは
基山で自宅SHOPをされているcoyoriさんで
多肉の寄せ植えのワークショップがあります
出店はなくワークショップだけですが
色々かわいい小物も出るみたいですし
楽しみです!
私もまだ行ったことがないんですが
皆さんも是非!

雨に濡れながらペチュニアの手入れをしてしまったので
(約5分)頭が痛いです!雨には勝てません!!

只今家庭訪問があってるようなので
今きれいにしたいわ!って方
植えまっせ。