今日は美容室に行って参りました
まんまるな頭になりました
髪が多いので全然スースーしないんですよね
ロングヘアってどんな感覚だったかも思い出せないです
切った時は軽い!!!!とは思いましたが。
長い髪は羨ましいです

まずは先日のフレッシュフラワーレッスンを。

17
すんごい大輪のラナンキュラス
小ぶりでグリーンとピンクの混合アンスリウム

16

バラはブラックティ
スプレーマムは名前分からないけどオレンジ系のピュンピュンしてて素敵です
ステンクーゲル(透明っぽいまんまるのもの)とスカビオサ
どちらもスカビオサなんですよ!

15
ユーカリもグニーユーカリと小さいものをセレクトし

作って頂きました
同じお花でも曲がり方など表情が違うので
上への伸び方や光の受け方が違って良いですね!


今月25日(金)~27日(日)
筑紫野ベレッサ 1Fパームコートにて
ガーデニングフェアがあります!
キルシェはもちろんドライフラワーを!!
寄せ植えや多肉も持っていきます

ドライフラワーと多肉のミニアレンジの
ワークショップもします!
値段などは
なーんも決めてませんがやります!


25日にはもう1つ、基山にある
雑貨SHOP 
coyoriさんで
2dayイベントがあります(25日・26日)
私は25日のみワークショップでの参加です
たくさんのママさんに混じりママではない人が参加してきます!
ママならより楽しめるイベントだと思います
ヨガレッスンもあるそうですよ!

1
coyoriさんでの多肉寄せ植え
2000円(ドリンク・デザート付)
デザートって何ぞや それ私も食べたかね。