先々週母が清里へ旅行へいってまして
その写真を少しアップ。

2泊3日の旅で祖母と叔母と三人で
つまり親子旅!!
気を使わず楽しそうですね

ほぼ人物が写ってるので
写ってないのとなると結構少なくて。
目的は清里にある藤島先生のお店
ジョーズハウスにもう1度行きたい!
バラクライングリッシュガーデンには1度は行かなきゃ!
どちらも叶えてきましたよ!

4
ぼんやりとピントが合わないあたりやはり私の母親ですね
藤島先生の本で見た通り!
そう、10年くらい変わってない!それもすごい事ですよね
雑貨もなぜ朽ちないのか。あの船の、ほら・・・あれ・・・
面舵いっぱーーいのグルグルするやつ。あれもなぜ
朽ちないのか。あの・・・ほら・・・ぐるぐるする・・・・なんだっけ・・・・

藤島先生はいらしゃらず奥様がいらっしゃったそうです
とっても気さくでお話が面白いんですって!
私はまだお会いしたことがありません。
秋にお会いできるかな?
ジョーズハウスで雑貨もちょっと買ってきたそうなので
届くのが楽しみです
バラクライングリッシュガーデンは結構遠かったみたいで
タクシーで2時間かかったと!きつすぎる・・・
バラはまだ咲いてなかったそうでちょっと残念ですね
お食事するところを人に聞いたんですって
その方が振り返ったらケイ山田さんだったんですって。
また・・すごい人に聞いてしまって・・・
すごく優しい方だったそう。いいな!いいな!
ますますファンになっちゃいますよね

ちょっとバラクラの写真がどれか分からず。
これは・・・?どこ?
2
美しい。
ガゼボとみどり
爽やかすぎる 

3
これは柳生さんのお店
八ヶ岳倶楽部
この切ったとこにかぶせてるこれ、かたつむり!
親子かな?チューしてます
これかわいいな、欲しいな
1
これも柳生さんのところかな?
なんかの花。これは何でしょう
すごくかっこいいです

写真これだけ!
少ない!
じゃぁ最後にうちのお庭で
今最も成長に注目されてる選手は
コレダ! 2014-06-20-16-48-44
タロイモ 今年も出て来てくれました! 結構立派になっとんしゃあって 思うでしょ?色とか一丁前ですもんね でもまだこんな 2014-06-20-16-49-07
見えないくらいです。 今からなんだから!! 梅雨でぐんぐん大きくなってくれるでしょうね、楽しみ 昼間ですがもう眠くなってきちゃいましたお昼寝してしまいそう