小郡から高速使わずに
約1時間
飛ばし屋じゃないけど頑張ったって1時間。

image


まったりしております。
瞼が重くなって参りました。
昨日は一人で行くはずが
なんか不純な動機で母も来たー!
そのおかげで
私はお出かけできました
今津長浜海岸へ。
能古島は佐賀に帰ってきたときに
行った気がしますが浜辺はかなり
久しぶり


水が苦手なので手だけで海を
堪能
そこから流木を探しさまよう。。
三つあった!image

良い感じのはなかったなー、
海にゆっくり入り佇みゆっくり出てきた
外人さん。なんかシュール。

ダイエーの3階には本屋があって
アナと雪の女王のビデオが流れてるんですがちっちゃい子が突然止まって手を上にあげてて
何かなって見てたら周りの他の子も同じ状態でした。

歌が英語バージョンだったので最後のとこは皆ゴニャゴニャ言っててかわいかったです