朝から多肉を求めお出かけ
楽しい!楽しすぎる!
帰ってからお庭にある分も含め
プチプチ葉を落としたりメンテナンス
かわいい多肉の写真撮れば良かった!

今週は苗の入荷ができませんでした
ちょいと東京へ。「ちょいと」と言う割には
飛行機酔いにビクビクしてたんですが・・・
行きも帰りも酔わずに帰って来れました
ホっ・・・・・・
東京では行きたかった園芸店へ
二子玉川にあるプロトリーフさん
多肉もあるし・・・でも・・やっぱり・・・
あの趣味の園芸の先生に会いたいから!!!
好きなんですよね、金子先生
もちろんのことご本人いらっしゃいました

3日間あまり時間がなかったので
ゆっくり動けなかったのが残念です
また来年!今度はもうちょっと
ゆったり、遊ぶ!だけにしたいなぁ
今年一位はお義姉さんの手料理
美味しかったな~
私も美味しいの作りたい!!

載せる写真何もないんです
次回のために色々撮っておきます!!