あっという間に金曜日
1日って24時間ありましたよね?
8時間くらいで終わってませんかね

入荷した苗とフレッシュフラワーのレッスンがあったので
その花材の写真アップ!

8
ダリア 紅玉
大輪のダリア
来年もお楽しみいただけます
んーライオンみたい!


5
キュートなパンジーを入荷しました

3
モコモコのアリッサムも!

4
シクラメン

そう、もうこんな季節!

6
カルーナ ガーデンガールズ

寄せ植えに入れてみて!損はない!!!!

7
金魚草

10
カラーリーフ

ラベンダー
ヒイラギ サニーフォースター
プリペット カスタードリップル
ロシアンオリーブ
アキシラリストリカラー(西洋イワナンテン)
プリペット レモン&ライム

1

ベロニカミッフィーブルート
ウンナンオウバイ イエローバタフライ
アベリアコンフェッティ

2
キチジョウソウ

和風だけどかっこいい出来になります!


水曜日のレッスンで使ったお花たち

11
べらぼうに素敵だったトリカブト
食べたらキケンなトリカブト!!
写真にしたら美しさが出ない・・・・あれ・・・
かっこいいんですよ!

15
ダリア ラララ

生花もダリアを購入
ダリアはやっぱり美しいです
後姿もうっとりです
アップでも
14
美しい赤いライン

もちろん自分の頭に当ててみましたとも。
遠い目しちゃうよね・・・・・
白いタイツはいた王子様見かけませんでした?

13
ヒャクニチソウ

かわいらしかー!
好いとっとよ、私、これ!この色ば見てんね!
かわいらしかたーい

12
ベロニカ エイリアン

頭がクネっとしてて魅力的
図々しく目に入り込んでくるくらいの
濃いブルーがお気に入りです

さーて。なんか荷物がいっぱい来ましたよ!!
整理できるとかいな