今日は晴れてますが体調が悪くお外でれず!
お昼寝には持って来い!
最近眠さが半端じゃないんですがもうすぐ春だからでしょうか
早く春が来ないかなー!
花粉症の方にはおっそろしい季節でしょうね
花粉症はいつ発症してしまうか分からないから
こわいですよね。鼻に球根入れとこうかな。

今月使ったバスケット寄せ植え
1

今はもっときれいになってます
プリムラ2種ラナンキュラス、アネモネ

こりゃぁたまらんかわいさです
アネモネのこのひ・・・・開くぜ!ってときが
いっちゃん美しかとって!

2
ずんぐり鉢ちゃんのもきれいになったばってん・・・
パンジーが美しすぎて白がとんでますね・・・
夕方なんだけど・・・やっぱり
良いお値段のパンジーってえっらい咲きますね

3
クリスマスローズも白っとびー
ニゲルかな 素敵だな
うちにクリスマスローズ植えたいなーと思って買ったのに
未だに植えていません
先生・・・に・・・植えて・・・もらおうかな・・・
チラッ・・・

4
お元気。

5
ここもお元気。いつかきれいに撮ってあげるからね。