朝は寒く日中暑いですね。朝庭に出たら良さそうですがそれにしてはちょっと遠いかな。去年まではたまに5時起きで日焼け止めたっぷり塗ってファンデーションで固めて庭仕事してました。
でも今年も時間があればしたい!テラコッタに植えるのは教室の中でできますが
地植えはなかなかですね。キルシェには影ってものが無いので…日除けになるとこがあれば苗も安心して置けるんですが

この間かわいい姪っ子がお家にお手伝いに来てくれまして
床に油を塗り終わり夕食のお手伝いも!
ハンバーグをこねこね。
かわいいのう
ハンバーグを丸め
かわいいのう
かーわいい
その間旦那さんは洗面台作り
私の洗面台
か…顔が台所じゃないとこで!
洗面台で洗える日が近づいてるぅ〜
まだまだっぽいけど楽しみです。
image

まだボウルははめ込まれておりません。
タイルのとこ綺麗にしたいなー
かわいいタイルがいいですね。
出来上がったらまた載せますね‼️