ちょっとムッと暑いけどガっと晴れた日より
ずっといい!

今週は夏に強いお花が入荷してますよ!
10
サルビア アルゲンティア

ふっかふかのサルビア
高温多湿が苦手なので
風通しがいいところにお願いします
2

この毛並だったらそりゃぁムレますよね

11
アスクレピアス

すごく強い!
しかも大きくなるし本当におすすめ!
オレンジが派手で目をひきます

9
ミムラス

こちらもオレンジ!
やっぱり派手なのいいですよね!

8
アンゲロニア

ピンク・紫・白があります
アンゲロニア大好き!

7
オルトシフォン

日当たりいいところが大好き!
でも水は切らさないでくださいね!

6
サルビア

良い色のサルビアきました!
しかも赤のお花のPOTとかじゃなくミックスでした
こりゃ植えやすか!

5
チョコレートコスモス

毎年綺麗に咲いてくれるチョコレートコスモス
かわいいし葉ももっさり茂ってくれて
細い茎なのに頼りがいがあるお花です

4
ベロペロネ グッタータ

大好きなベロペロネ
やっぱりかわいい!

3
トレニアムーン

このお方がきてくれれば夏なんてこわくない!

1
トウガラシ 斑入り

爽やかなトウガラシの葉
かっこいい寄せ植えにピッタリ!

寄せ植えしたーーい!!
自分の家にももうちょっとなんか植えたいな
キルシェにあるあの大きい鉢を1つ持っていこうか
考え中。車に乗らないだろうなー・・・・

12
今こんな感じ
ほとんど色がない花壇です。
頑張ってピンク入れたんですがやっぱりこの雰囲気の
色が好きで。ニゲラも突然グングン伸びてきた!

13
ルメックスって優秀だなー。