昼間に野良猫が来て岩の上でポーズきめたり
お水飲んじゃぁトカゲをとっつかまえて遊んでおりました
私はじーっと観察してました、楽しい・・・

4
カラジューム

色が濃いと日にもちょっとは強いんですけど
日陰に植えてください
かっこいいですよ!

3
カリブラコア

ちっちゃなお花がたくさんのカリブラコア
かなりかわいいです
色がどんどんピンクに変わっていく種類です
今の白っぽいピンクっぽい感じもかわいらしいなぁ!

2
ユーフォルビア 氷河

名前の通り涼しげなユーフォルビア
こんな優しげなのに夏の太陽にも
強い方なんですよ!

1こ雑貨を入荷しました

1
娘は嫁にやらん!!!って言ってそうなおやじカエル
ウェルカムって書いてあるのにね。ウェルカム感がないですね
2匹だけ居ますよ!