台風過ぎても更新シテナカタヨ。
シャシンないからシテナカタヨ。

今日撮ろうとしてたけど結局撮るのワスレタよ?ごめんなさい💓
先週は兄夫婦と赤ちゃんが遊びに来てくれて!
姪っ子かわい!最初すんごい泣いちゃって慣れないかなと思ってたんですが後からニコニコで過ごしてくれました。私が床にペタッとなってると女子プロレスラーみたいに髪をつかんでキャーーーイと楽しそう😃おばちゃんやっつけられました。父も抱っこ出きるか不安がってましたがニコニコで抱っこさせてくれて
メロメロです。

image

兄越しの姪っ子ちゃん💓

あー抱っこしたいなーー。
早くまた来てくれないかなーー

あ、苗はまた来週です!
もう9月ですね。しっかり花の入荷しなくては!雑貨も気合い入れますね!多分!!