先日はキルシェの展示会にお越しくださり
ありがとうございました。
3日のうち2日間も雨が降ってしまいましたが
楽しく過ごせました。
久しぶりにお会いでき
ぽんぽこおなかも撫でてもらい嬉しかったです
美味しいお心遣いも嬉しく
耐えながらやっぱり手を伸ばし美味しくいただきました!!

今週も苗入荷しました
PB190167
ふりふりなパンジー

色は写真のものが多め、イエローとかもありますよ


PB190163
ビオラ 恋もも

かわいらしい名前!やわらかくて
目じり下がっちゃうホワイトピンク
ピンクが強くでてるものもありますが
やはりほわーんというイメージです


PB190162
フリルパンジー

こちらもふりふりパンジー
株もしっかり!花芽しっかり!

PB190164
ミモトスミレ

つぶらなたぬきやピンクコアラなども!
ずんぐり派じゃないので
寄せ植え時は中央に入れた方が良さそうなひょーん具合


PB190165
キンギョソウ 八重

これもやわらかい色合いのキンギョソウ
癒される・・・

あと葉牡丹の光子ロイヤルも入荷したんですが
写真撮るの忘れちゃいました。
相変わらずきれいですよ!

そろそろ妊婦健診!
きっと体重増加注意されちゃうぜ!!!