2日間のブルブル震える寒さがちょぴっと和らいで
良かったーと思いつつこれからあんな寒さになるのか・・・と
ションボリしますね

PB280174
カルーナガーデンガールズ

やっぱりこのこがおらんと!


PB280175
花かんざし

ころんころんのつぼみがかわいい
寄せ植えがかわいく仕上がりますね


PB280177
バロタ

強いです!
シルバー系はかっこよくみせてくれますよね!
キルシェも玄関前の大きな鉢にも入ってますよ!


PB280178
ルメックス

そりゃぁもう伸びてくれるルメックス!寄せ植えにすると
バランスが  ん? となる場合があるので
端に植えない!または大きな鉢に!


PB280176
カレンデュラ ブロンズビューティ

キルシェにあるパンジー達によく似合うお方です
パンジーとご一緒に!


PB280173
パンジー アマルフィ

フリフリ具合が美しいアマルフィ
色も艶も素敵です


PB280179
初雪カズラ

あんまり入荷したことがなかった
初雪カズラ、今回は入荷してみました


11月ももう終わりますね
お正月に向けて!いやいや、まだクリスマスがあった!
クリスマス楽しまないと!