宿題やってない子はいねが~👹
もうすぐ夏休みは終わりますが暑さはまだまだ終わりませんもんねー

お盆休みいかがお過ごしですか?
私は三日目の今日、今日こそはお掃除!と思っていたのに旦那さんは実家の実家に。娘を見ててくれないとできないお掃除はまた後日だなー。。残念!
遠出も娘はぐずるので昨日はラッテビアンコに行ってきました
めちゃくちゃ暑いなかヤギがイライラして喧嘩してました、娘は興味はなくちょっと怖いのかお父さんのTシャツをぎゅっとしてました
常に無表情
テンションあがって邪魔しだしたのはソフトクリームを食べているとき🍦食べたかったんでしょうね 華麗にかわしました

image

足を舐められそうになるの図