暑いですね、たまらんです。
娘とぺったんこくっついての生活なのであっついです 後追いしまくってくるので抱っこandリリースが一日なん十回も....
リリースしてもキッチンまでガスンガスン来ます 

あっつい中来年のカレンダーが届きましたよ!
内容はカントリー!!
今年は珍しい表紙が。お花や動物が多いシリーズですが
image

おじさん!いや、こびとさん!
image

毎月おじさん方ではないようですが優しい絵です
image

こんな素敵なのもありましたよ!
表紙は違うのに中身は同じ!ってカレンダーもあるので裏を見ながら選んでくださいね
もちろんハーブカタログも入荷!
image

こちらは 大 小 手帳があります
人気のシリーズなのでお早めに❗

苗もありますよ
image


image

ブラキカム

image

トウガラシ

image

ユーパトリウム

image

ペンタス

image


image

リシマキア、シューティングスター

image

多肉もいた!

以上! 赤子が寝た隙にこーうしーん!
今からが自由な時間だー!!!
って思いながら寝てしまうんでしょうね、私。