体の中の方がジーンとするほど寒いです!極寒じゃないから厚着すぎないからよけい寒い!!
ホッカイロちゃんも手は冷たいからなあ…触られたらヒャッ!っとなります

ついにパンジービオラ入荷!
ビオラ アンティークカラー
何色か入ってます 

宿根草だから…と言い訳しながら運んでいく母

ラベンダー
斑入り!

ビオラ ブラック
って言いながら紫に近いです
でも深い色ですよ

こちらは紫!どうみても紫


明るぅーい かわいい

大好きー!カルーナブルガリス

ネメシア
かわいい色!何にでも合っちゃう

キンギョソウ なんか美味しそうな色
私レベルの食いしん坊になるとお花も美味しさの対象にします

母が買うとやけに紫が多い。どんだけ好きなんだと毎年問います

ハボタン フリフリがかわいい!
ハボタンの季節かー、早いなー

イベリス 強い!タフな方

ロフォミルタス 前回入荷分
かっこいいなー、寄せ植え入れちゃいたい!うちにこい!

フロックス ロックなお花ですね
かっこいい脇役

おんぶしたまま立ったり座ったりしてたら膝が痛いです…膝に爆弾をかかえています…