寒いですね 最近CMで気になっていたものを買ってみました アトリックスのハンドミルクです つけて水で洗い流すのが嬉しい!手を洗うのが癖でパサパサ通り越してカリッカリなんですがクリームをつけたい、ヌルヌルするのが嫌いでハンドクリームをつける事が出来ませんでした つけても無意識に洗ってましたがこれは洗っていい!有難い 指先が少し改善されました!これで娘のほっぺを手の甲でスベスベしなくて済むかもしれない!

明日入荷の苗は私も何が入荷されるか分かりませんがとりあえずお庭の鉢植えウォッチング

この中にも植わっております!



これだけ加工してみました。Googleフォトが勝手に作ってくれてありがたや。



ムラサキ多めのキルシェでした。