今日はやっとで晴れ!
久しぶりの外干し…嬉しい!
太宰府天満宮までお散歩しましたが
疲れました…娘が進まない進まない…
下り坂を走るのがお好みだそうです。
でも坂道より階段が好きで頑張って登って頑張って降りてました。

昨日苗とハロウィン雑貨を入荷しました!
まずは雑貨!

真ん中3つはぶら下げられます
両端は置き物です
かわいい事このうえない!

真ん中のフランケンシュタインの怪物は
田舎のおじさんが浅草で撮ったみたいな感じですよね。

寄り添う骨とかぼちゃ☠️🎃

最後にドクロどーーん!
ポップでかわいいんですよ、結構な大きさです

シクラメン
もう冬なんですね。はやいなー

ストック

ヒューケラ

ビオラ

ミューレンベッキア スポットライト

アガスターシェ ボレロ