たむーい、たむーいと言いながらお散歩に行ってきました。寒いなら早く歩こうぜ!!
買い物するつもりがなかったのにあまおう購入
娘の大好物!すっごく美味しかったのでお母さんもっと食べたいわぁ。が…我慢か…娘のデザートだもんね…ね?

今月のドライフラワーレッスンです
IMG_6200
ミルフルアレンジ
春らしくてかわいいかごアレンジです
チューリップやフラッシュ入ったバラや
グリーンアジサイ
ウキウキしてきますね

IMG_6207
結構大きめのサインボード
サインボード? 真っ白い壁の家か
花壇のフチには良さそう!!

IMG_6208
ブリキのポット✖︎4
背が低いお花だって頂点目指せるんだってところみせつけましょう。 

IMG_6209
ただ好きなので写したゴーラムの接写
かわいいことこの上ないですね。

IMG_6211
光の具合でとても綺麗な色のビオラです
このテラコッタ色のビオラって魅力的ですよね

IMG_6212
頑張っているチューリップ
まだまだですね 
IMG_6210
葉挿しの多肉
この状態が一番かわいくて
眉毛が下がります。
ぷちぷちだけを集めて植えるんだ。
あー、娘が実家でおねんね出来たら最高なのにな。