今日もいいお天気でしたね
お昼寝にももってこいでした
寝すぎました…

夜はすぐ寝てしまい更新出来ずのフレッシュフラワーレッスン
デルフィニウムをふんだんに使って作って頂きました
頭が重いチューリップですが下がボリュームがあるので作品は重たくならずにバランスよく入っていて美しい!

FullSizeRender

FullSizeRender

今月のドライフラワー
FullSizeRender
ヤシャブシをワイルドに使いました!

今週の入荷苗です
IMG_0221
タイム
かわいい!濃いグリーンとピンクとホワイト
この混ぜ混ぜたまらん色合いで寄せ植えがかわいくなりますよ。

IMG_0223
セラスチューム
夏前頃まで楽しめます
白いお花もですが葉が美しいです

IMG_0242
アネモネ
この中心の感じ大好き
蕾もかわいいんですよねー❤️