flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

イベント

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

明日まで!

明日まで筑紫野ベレッサで ガーデニングフェアやってます!真夏に!!キルシェはドライフラワーオンリーです
image


作品も今日ちょこーっと増やしましたので明日見にいらしてください。小さなおうちのドライガーデンレッスンもやってます。
ドライガーデン? 小さなおうちに色を塗り
そのおうちのお庭をドライフラワーで飾ります🎵楽しいですよ。理想のおうちの壁色に仕上げてください

image

ベレッサでイベントやってるよ!苗も入ってますよ

昨日からベレッサでガーデニングフェアやってます!
ドライフラワー・苗・寄せ植えを販売しております
ドライフラワーのプチレッスンもありますよ
image
明日5日日曜日までのイベントなので
遊びにいらしてください!

イベントにも持っていっております
苗入荷!

6
ストロビランテス

こんな感じの爬虫類いそうですよね

7
ヒポエステス

5
テイカカズラ

4
ヘリオトロープ

まだ蕾!今から!今から!

3
トウガラシ カラフルだー!


2
アンゲロニア

1
オレガノ 

今日はお休み!展示会の写真貼ってまう

色んな許可を取り忘れ植え込みが出来ない今日!
ゆたーっと過ごしています
母は・・・忙しそうですが。ごめんね。
お昼じゃないとブログ更新出来ないみたいだからっ!
夜10時には眠気すごいんだからっ!

展示会の写真ベロンとノッケマス
沢山の方々に来て頂けて
撮るのがちょっと遅かったな!
生花はやっぱり初日に撮りたかったな!

まずは教室内、ドライフラワー
19

20

18

1


フレッシュフラワー
8

7

6
純白でアレンジして頂いたんですが
時間と電気でちゃんと表現できず・・・
すみません。どえらい美しかったですよ


5

4

2


ガーデニングに夢中で教室に入らず忘れてた~という方も。
あるんです!家の中にも見て欲しい作品あるんです!!

16

15
合体ポット!ヨンポットも元気に育ち中ですね!
良かった!

17

14

13

12
こちらは販売コーナー

11

10

1


9
デザート・紅司・ゴーラムなど
好き・・・

3

教室内と色が全く違いますね
教室の電気はほんとうに
ほにゃーんとした気分になれます

年に1度来て下さる方にもお会いできたりして
楽しかったなー
お越しくださった皆様
作品を作ってくださった皆様
ガーデニング部門を仕切ってくださった
チーム グローブ!! の皆さま
ありがとうございました。
沢山のお心遣い、嬉しかったです
ちゃんと胃に収めました!
!!!ペロっと言ったのを覚えて下さってた
グローブの皆様に
お誕生日ケーキをいただいちゃったー

image
ありがとうございます!歳をとる切なさなんて
ふっとびますね!ごちそうさまでした美味しかったー!


今年初めてキルシェのお店で展示会をしてみて
粗を隠すのは必死ですがお庭の面白いコーナーも
出来てたのでかわいく飾ることが出来て良かったです!
来年はもっとちゃんと対応出来るよう
どこに何を片付けたか(押し込んだか)を把握しなければと
おもいました。「どっかにはあるんですよ・・・動かしちゃったもんで・・・」
が何回かあり申し訳ございません!えへ。

キルシェ展示会2014

今年も展示会の秋がやってきました
今年の会場はキルシェのお店で!

1

タイトルは
「Le même endroit que toujours」
いつもの場所でと言う意味です
いつもレッスンしてる場所!いつも雑貨がある場所!

11月6日(木)~8日(土)
AM10:00~18:00

さて・・・この日までに片付くのか?!
年々マイペース(ぐーたらを良い感じで言ってみてます)になってるので
どうかしら。

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!

イベント決まったよ!って日に苗入荷

昨日お昼寝?夕方寝をしてしまい
目が覚めたのは7時!
夕食を作るのをすっかり忘れました・・・・
そして夕方寝ちゃったくせに夜もしっかり
眠れるという。眠れる森のび・・・違うか。
違うよね。形的にも眠れる森のバターぐらいな
感じですかね。アボカドっすね。

今日入荷の苗です

5
ネコノヒゲ

るーんと上向いてるヒゲがゆらゆら揺れます
まさに猫!あと噛みついて
爪で皮膚エグって両足でキックしてきたら完全にねこ。
風が吹き抜けるとこに植えちゃいたいですね


4
サザンクロス

わりと乾燥が好きなサザンクロス
星型の花がかわいいです
寄せ植えに!


3
キンギョソウ

優しい色のキンギョソウ
グルーピングで植えるとかわいいですよ!


2
イワシャジン

注文するときに何度も
イワシジャンになってないか確認しました。
焦って注文してたので余計に見直しました。
真冬は地上部が無くなりますがまた出てきますから!


1
多肉植物

大き目多肉も入りました!
サボテンがかっこいいっす。でもやっぱり福兎耳がかーわいい
下から二段目右から三番目のふわふわのこです。
かわいらしかー!たまんなーい。
世の中こんなふわふわでかわいいものがあるのか!


タイトルのイベント!
今月9月27日(土)・28日(日)に
ベレッサの1階パームコート(パン屋さんの前)で
ガーデニングのイベントがあります
キルシェもドライフラワーなどで参加致します!
遊びにいらしてくださいね!!!

秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • キルシェ展示会  1日目
  • キルシェ展示会  1日目
  • キルシェ展示会  1日目
  • 「キルシェ展示会」です
  • 「キルシェ展示会」です
  • 「キルシェ展示会」です
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ